こんな可愛い鬼は‥⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はくもり雨くもり

 
マミーが随分サボってるよねー
(風邪だったって言ってるけど、ネえー
ボク、ハルは元気だよー口笛
今日は鬼👹に
ならされたぁびっくり
こんな可愛い鬼👹は
居ないと思うけど笑い泣き
嫌っアセアセ
外しちゃったガーン
京都の豆富さんのお豆さんなんだって照れ
「鬼は外👹、福は内❣️」
みんな幸せになぁれグリーンハーツ
 
###
いつもブログを見てくれてるマミーの恩師から
「どうした?風邪か?」と檄が飛んできましたびっくり
風邪が長引いて(インフルエンザではなかったのですが)中々頭痛が取れず、ウジウジしてたんですショボーン
ハルはずっと側で心配そうにしてくれてました、いい子です♡
 
また、ゆっくりブログを書いていきますのでウインク
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村