たまりません❣️❣️ と言いながら⁉ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は晴れ晴れ

朝晩、ずいぶん寒くなってきましたびっくり
 
久し振りのブログですが…ハルは可愛い乙女のトキメキキラキラ
(飼い主バカ全開です笑い泣き
ボカンと見上げてくれた顔照れ
手の甲に顎乗せで、寝息をたてて‥ラブ
伸〜び、伸びあしあとあしあと
窓際でほっこり‥わんわんわんわん
ぶるんぶるんってグラサン
(静止画面だとこんな感じアセアセ
 
可愛いってマミーは言うけど笑い泣き
ハルは「怒ってるんだビックリマーク」ご機嫌斜めですアセアセ
何故怒ってるかって?それは、明日に続きますえー
 
可愛いって言われてもなぁってご機嫌斜めなショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村