先日より西松屋で冬物が70%オフになったという噂を聞きつけ、本日行ってきました。
肌着やパジャマは70%オフで、洋服は50%オフでした。

我が家では、洋服はほとんどお下がりでいただいたもので足りるので、来年用の長袖肌着2セットとパジャマだけ購入してきました。

それぞれ定価から70%オフで、3点で1000円弱でした。

肌着はまだまだ在庫がありましたが、パジャマはほとんど売り切れていて、ラス1の95サイズパジャマをなんとか購入できました。

本当は、ボタンのついた前びらきのパジャマの方が良かったのですが(娘の好み)、かぶるタイプのものしかありませんでした。

トイザらスのオンラインショップを覗いたら、前びらきボタンの冬物パジャマが500円で売ってるみたいなので、明日近所の店舗を覗いてみようと思います。