立ち寄って頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

5ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。
 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






最近電車好きのあっくんと駅で電車を見ていて分かったこと電車
















電車の運転手さんたち皆優しい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





電車を見ていて気づいてくれると皆あっくんに向かって手を振ってくれるんですよ~お願いキラキラキラキラキラキラ





最初は電車を見ているだけで全然意識はしてなかったけど、なぜか私まで憧れのスーパーヒーローに手を振ってもらったような気分(笑)キラキラキラキラ





こういうので将来「電車の運転手さんになりたい~音符音符音符」とか子どもたちは言うようになるんだろうなぁ流れ星



 

これからも子どもたちのすてきなヒーローでいてくださいキラキラ電車星星星






最後まで閲覧ありがとうございました猫黒猫うお座


---------------------

---------------------

まじかるクラウンクリック・イイネ励みになりますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ