立ち寄って頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

4ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。
 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









なんとこのたび、公式ハッシュタグにランクインしたみたいです❕


吐いたおかげでしょうか(笑)


ありがとうございますキラキラキラキラ嬉しいですニコニコニコニコニコルンルンルンルンルンルン






息子くんが吐きまして② | おとこのこ組っ! ~まいにちほいく~
http://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12335583259.html



それでは続きです流れ星






なんとか回復してひと安心キラキラキラキラキラキラ




と、なりたかったところですが、




まず私。





歩くたび頭痛がするゲロー雷雷雷ズキズキ





多分吐いた衝撃と熱で頭にダメージを受けたんでしょう。





歩くたびガンガン痛いのと、あとまだ多少の吐き気や胸焼けは残り、2日くらいはあんまり食事は食べられませんでしたバツブルーおにぎりバツブルー





私がそんな感じなんで、多分あっくんも近い感じだったんだと思う。





食事もうどんか蒸しパンしか食べなくなりましたキョロキョロえー?ラーメンパン





そしてまだ本調子じゃないからか、










だっこだっこマンへと変身ぐすん
キラキラキラキラキラキラ





自分で遊べる元気があんまりないので、ちょっとでも離れると気付かれて泣いちゃうニコタラーえーんアセアセアセアセアセアセ



仕方ないのでひたすらだっこ対応ニコえーんヨシヨシ





でもさすがにいつも大好きな児童館では遊ぶだろ~と思い、連れていきましたが、











いつものようには走らず、ペタペタペンギンさん歩きあしあとあしあとあしあと




ずっとゆっくり歩きで、やっぱり病み上がりなんだなぁと感じましたキョロキョロしょんぼり病院





そんなこんなで、今はゆっくり外で遊ぶ時間を増やしていっていますニコ太陽





早くニコニコしながらたくさん走り回るあっくんを見たいなぁゲラゲラくるくるうずまきうずまきうずまきルンルンルンルン






今回私も倒れたのもあり、病院には連れていってないのではっきりした病名は分かりませんが、冬のウイルスの怖さを痛感しました、、、ドクロ




気をつけよう、冬のウィルス、嘔吐下痢、でございます。。。





以上、息子くんが吐いたお話でした流れ星





皆さんも手洗い・うがいには十分に気をつけて、油断しないよう冬をお過ごしください~雪だるま雪の結晶キラキラキラキラキラキラ





最後まで閲覧ありがとうございました猫黒猫うお座


---------------------


---------------------



まじかるクラウンクリック・イイネ励みになりますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ