立ち寄って頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

4ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。
 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






先日、あっくんがマーライオン化したことをお話ししましたがアセアセアセアセアセアセ恐竜くんマー





どうやら冬に流行るノロウィルス系の病気だったようですショボーンゲホゲホ病院





そのあと、私もしっかりいただいたきガーンウエエエ?


げろげろ吐いてましたーゲローウバー星





あ、今はもう皆回復に向かっているのでご安心を流れ星






話はさかのぼると、あっくんがマーライオン化する前日、





いつも一日一回いいう●ちをするあっくんが珍しく出さなくて、心配する旦那さんを他所に、私はショボーンアセアセ真顔





キョロキョロ「一日二日出ない子なんていっぱいいるから大丈夫だよー」





と、心配性だなぁと全然気にしていなかったのですが、、、(これが後にバタバタを生む)






その翌日、あっくんのうんちが下痢下痢で出てきて「便秘気味だったからかなぁ❔」とあまり気にせず処理しニコ?真顔





その日の夜に私が自分の爪切りをしていると、あっくんが「爪切りちょーだいちょーだいな音符」と手を伸ばし、爪切りを催促してきたので「だめよー」とニコニコ話しているとニコニコぶールンルンルンルン





ゴバァ❕











何の前触れもなく突然の嘔吐アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





普通に直前まで元気で、ぐずるわけでもなく、泣くわけでもなく、本当にいきなりの嘔吐でしたタラー





幸いだったのはちょうど爪切りの最中で、ゴミ箱を抱えていたのでそこに全部嘔吐したものをキャッチぶーアセアセアセアセアセアセ真顔





そこからはちょうど旦那さんもいたので(これもラッキーだった)びっくりニコタラー




あっくんを任せて、私は自分の衣服や他に飛び散った衣類をお風呂で熱湯消毒、ハイターで浸した洗濯機で回して洗濯。




汚染されたものの消毒・処理に努めました。





念のため旦那さんにも手洗い・うがい・アルコール消毒してもらい、そこからあっくんはたまっていたう●ちが全て下痢下痢になった状態で出てきたようで私も小まめに消毒、、、。





していましたが、駄目だったようでチーンタラータラータラー




嘔吐が後だったんで、気付くのが遅かったのもありますが、実はその日から謎の腹痛がありましてニコガーンン?もやもやもやもやもやもや





ノロ系のウィルスの潜伏期間は2日くらいとだいぶ短いのですが、その早すぎる症状から多分私ももうあっくんと一緒にどっかでもらっていたようですドクロ










そんな中、ひーくんも一日一回の便の回数であるはずが、何度も何度も便を出すようになり、





これは、、、と、戦々恐々としていると、そんな心配する暇もなくキョロキョロキョロキョロガーンシラー





その日はあっくんがさっそく熱を出してきたので看病していましたニコアセアセアセアセゲホゲホ





が、その翌日、私の胸の辺りにいや~~~な吐き気を感じ、、、ゲッソリウゥ?





ー続きますー




最後まで閲覧ありがとうございました猫黒猫うお座


---------------------


---------------------



まじかるクラウンクリック・イイネ励みになりますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ