見てくださってありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

2ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。





三連休たくさんお出かけしていました車星上久しぶりの投稿ですぽってりフラワー

 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




お兄ちゃんだもん | おとこのこ組っ! ~まいにちほいく~
http://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12321770683.html



上矢印続きです







このところ、











ひーくんのミルクをあっくんの手の届くとこに置いておくと、何故かつまみながら私たちのところに持ってくることがちょいちょいありましたニコニコハイ音符






そういうときちょうどひーくんが泣いてることもあるので、旦那さんが、






おねがい「ひーくんが泣いてるからあっくんが哺乳類持ってきてくれるんだよキラキラキラキラキラキラ






と、あっくんをべた褒めキョロキョロチューイエローハートイエローハーツニコ






いやぁ~偶然だろーと思っていたのですが(笑)







つい最近のこと、






お出かけ前、ひとりバタバタ準備していたところニコアセアセアセアセアセアセ






あっくんはテレビの見せていたので大丈夫だったのですが、ひーくんは泣かせてしまっていてPCぶーしょぼんアセアセアセアセ






急いでいたところ、急にひーくんの泣き声がぴたっと聞こえなくなりキョロキョロピタッ






気になったので通るついでにリビング

を覗いてみると、、、












あっくんがミルクをひーくんにあげてたハッハッハッ




どうやら口に直接入れたのかあげようとしたのかほっぺがミルクで濡れていて、諦めたのか横に置いた瞬間を目撃しました(笑)





嬉し可愛いくて「あっくんありがとう~キラキラキラキラキラキラえらいねぇえらいねぇルンルンルンルン」とたくさん誉めました照れニコルンルンナデナデ






最近特にひーくんに触ったりつんつんしたり、ちょっかいのような触れ合いはしてるなぁとは思っていたのですが、いちようあっくんなりに色々考えてくれているようですかおうーん





ミルクもひーくんのご飯だって分かってるのねおにぎりルンルンルンルン





お兄ちゃんしてくれてこれからが楽しみです流れ星



 

最後まで閲覧ありがとうございます猫黒猫うお座

まじかるクラウンクリック・イイネありがとうございますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ