8カ月の息子、車だいすき旦那さん、ツンデレさんと犬みたいな猫2匹、男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。
 

不定期更新です豚宜しければ読者登録お願いしますルンルン



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

8か月になりました! | おとこのこ組っ! ~まいにちほいく~
http://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12257562049.html




最近くるくる回っているとお話していたあっくんですが、
 


旦那さんがあっくんをうつ伏せにさせて爆笑「こっちおいでー」と遊んでいると、




「はるな見てー」と声が。









と、旦那がバック走行のあっくんを発見してくれました(笑)




うつ伏せリタイヤ率が高いのであんまりやってなかった……真顔




なんか同じところをぐるぐる回るようになってきたうずまきうずまきうずまき




あとは直線だけだねっ❕(笑)にやり照れグーオー









そんなわけで、お座りよりもタッチのほうが好きになってきて、掴み立ちにも余念がありませんムキーッフンガー




そのせいもあって、食事のときあんまり座ってくれないようになってきちゃったアセアセアセアセ




ある程度食べると動きたがるので、しゃあないので中断しと降ろして気分を変えて食べることも多くなってきましたスニーカー星





あとつかみ食べとパンも飽きたらしい。

なんかさっぱり食べなくなりましたえー?パンフーンダ



彼は和食派なのかもしれない富士山ニコ日本キラキラ




朝は白ごはんにシフトチェンジしましたところ、もりもり食べていますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎりモリモリ










こんな感じで、ごはんとお味噌汁にしましたお団子お茶




色々やりたいまん太郎になってきました炎炎炎



お付き合い頑張ります流れ星



まじかるクラウンクリックで応援されたら喜びますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ