もう11月なんですね驚 | はるさんブログ

はるさんブログ

日常を気ままに投稿します。

 

 

11月になりましたねスター

 

人肌恋しい時期になり、

みなさんは、いかがお過ごしでしょうかふとん1

 

 

11月は、大きなイベントはないが、

来月は、クリスマスサンタ・大晦日・年越し・・・

たくさんありますねキラキラ

 

みなさんは、今年の大型イベントを

誰と過ごしますか指差し

恋人?両親?祖父母?ひとり?

 

誰かと過ごす事の大事さが分かる12月クリスマスツリー

私はそんな12月が一番好きな季節・一番好きな月ですトナカイ

誰か分かる人いたら、コメントもしくはメッセージお待ちしてます照れハート

 

ーーーーーーーーーーーー

 

そういえば、最近なにわ男子の曲を聴いていますラブラブ

 

最新曲「ハッピーサプライズ」

知ってる人がいたら嬉しいですハート

この曲は、この時期にピッタリでカワイイ振付の曲になっていますOK

とってもいい曲のなので、みなさんに聞いてほしい曲です音符

 

ジャにのちゃんねるの動画を見始めてから、

ジャニーズのことをもっと知りたくなったし、

ジャニーズJrのことも分かるようになりましたお願い

それをきっかけで知って好きになったのが、

 

なにわ男子とAえ!groupですハート

知ってる人がいたら、めっちゃ話したいですおねがい

私はまだ、ファンになったばかりなので、

ジャニーズ初心者ファンとして、優しく見てください悲しい

 

たまたま、私の身近な友達にめっちゃファンの子がいて、

盛り上がったのを思い出しました飛び出すハート

 

 

また、なにわ男子・Aぇ!group愛をいつか発信していきたいなと思っていますキョロキョロ

話は長くなりましたが、

 

コメント・メッセージ等いただけたら励みになります笑ううさぎ

 

それでは、よろしくお願いします~オーナメント