正直しんどい | はるさんブログ

はるさんブログ

日常を気ままに投稿します。

 

皆様、こんばんは

 

月1で投稿する宣言をしてから、

1週間しか経っていませんが、

ちょっとした報告をと思い、

投稿させていただきましたお願い

 

 

 

昨日、遅くなりましたが、

 

コロナワクチン3回目接種しました

 

 

副反応が、

 

左腕が寝返り打てないほど痛む

 

 

微熱あり(最高37.1℃)

 

 

倦怠感

 

 

ワクチン打つと、毎回この3つがなるため

かなりキツイです悲しい

 

でも、コロナになるよりかは全然マシだと聞きました赤ちゃん泣き

そう思えば、1~2日の副反応なため、頑張れましたニコニコ

 

 

皆様の副反応は、どうだったのでしょうか

 

 

このご時世、コロナになると病原菌みたいな嫌な扱いを

される方が多くいらっしゃると思います看板持ち

私は、そんな扱いが失礼だし、

正直かわいそうで仕方がないですガーン

同じ人間なので、平等に扱ってほしいと思いますチューリップ

 

また、どんなに感染対策をしてもなってしまうのは、

仕方のないことだと思いますクローバー

これからも、ワクチンや感染対策に徹底し、

生活することとなり、

以前とは、苦しい生活が皆様も続いてると思います猫

感染者が少しでも減ると、気持ちが楽ですよね爆  笑

 

 

 

最後になりますが、皆様もお気をつけてお過ごしください