仕事疲れには・・・ | はるさんブログ

はるさんブログ

日常を気ままに投稿します。

 

今日は、仕事でした!

 

介護職として毎日働いています。

同じ職種で働いている方とも情報共有できたらいいなと思っています。

悩みなど、相談聞けたらいいなと思っています。

また、これからもずっとこの職業で頑張りたいなと思っています。

 

 

そんな仕事でつらかった日には、ストレス解消が一番!

 

趣味に没頭!

最近は、昔見たドラマを、久々に見返しています。

 

表参道高校合唱部、わたし定時で帰ります、地味にスゴイ!など

 

 

皆さんのオススメのドラマも教えて下さい!

 

コメント・フォローお願いします!

 

 

では、今日もお疲れさまでした。おやすみなさい!