初めまして!

はるちゃんと申しますニコニコ

23歳で社会人2年目の女子です。


サービス業勤務です。小売業で毎日働いています。好きなものに囲まれて幸せな反面裏が大変な仕事です。

そんな私の癒しは毎日のご飯と好きなアーティストの音楽を聴くこと、振りコピをすること、日記を書くことです。ニヤリニヤリ


好きなアーティストの話はあとでじっくり書くとして。ニヤリ名前だけあげておきますかね。
モーニング娘。'19
甘党男子
Da-iCE
DAPUMP
ジャニーズWEST
A.B.C.-Z
AAA
SUPER☆DRAGON
M!LK
九星隊
MAG!C☆PRINCE
ONE OK ROCK
三代目J Soul brothers
少女時代
KARA
米津玄師
ゴールデンボンバー

などなどニコニコ

あげたらキリがないです笑笑

お話会う方いましたらぜひぜひコメントください!好きな曲メンバーライブについていろいろお話しましょ!口笛口笛

ということで多趣味な私をよろしくお願いします!!