初めまして!
はるちゃんと申します
23歳で社会人2年目の女子です。
サービス業勤務です。小売業で毎日働いています。好きなものに囲まれて幸せな反面裏が大変な仕事です。
そんな私の癒しは毎日のご飯と好きなアーティストの音楽を聴くこと、振りコピをすること、日記を書くことです。

好きなアーティストの話はあとでじっくり書くとして。
名前だけあげておきますかね。
モーニング娘。'19
甘党男子
Da-iCE
DAPUMP
ジャニーズWEST
A.B.C.-Z
AAA
SUPER☆DRAGON
M!LK
九星隊
MAG!C☆PRINCE
ONE OK ROCK
三代目J Soul brothers
少女時代
KARA
米津玄師
ゴールデンボンバー
などなど
あげたらキリがないです笑笑
お話会う方いましたらぜひぜひコメントください!好きな曲メンバーライブについていろいろお話しましょ!

ということで多趣味な私をよろしくお願いします!!