三連休の初日、先日openのエキスポシティへgo🚲

子供の頃に行った万博~若い頃よく遊びに行ったエキスポランドからの…



こんなに変わったんやー

甘い匂いにつられてお買い上げ






やはりここは大行列!


今回はららぽーとのみで終了ー。

歩き疲れました。




スマホに変えての初投稿…
久しぶり過ぎの更新でやりかた忘れてる~

(>_<)




写真の編集よくわからんね~
えーいそのまま載せてしまおう!



ランチは軽めでスイーツの方が豪華となりました。


あけましておめでとうございます


今年も一年健康で穏やかに過ごせます様…
よろしくお願いします


150101_073720.jpg