EXPOCITY三連休の初日、先日openのエキスポシティへgo🚲子供の頃に行った万博~若い頃よく遊びに行ったエキスポランドからの…こんなに変わったんやー甘い匂いにつられてお買い上げやはりここは大行列!今回はららぽーとのみで終了ー。歩き疲れました。
神戸でランチ&スイーツスマホに変えての初投稿… 久しぶり過ぎの更新でやりかた忘れてる~ (>_<) 写真の編集よくわからんね~ えーいそのまま載せてしまおう! ランチは軽めでスイーツの方が豪華となりました。