まだまだ
気づいたことがある滝汗滝汗滝汗




描いた絵を持ち帰りました
やっと
自分の中から出たものが

愛しくてね〜😂
嬉しい気持ちで帰ったよ😄





帰りの新幹線🚅だったか
家に辿り着いてからだったのか



はじめに描いた
自画像
音を感じて描いたモノ
瞑想したあと
好きなように描いたモノ
だったかな〜🙄

画用紙3枚忘れてきたことに
気づいたら

気になって
気になってしかたない😆



出たものとして

それも
ブログに載せてられたのにな〜
ってね🤣





でもさ
忘れてきたってこと

そこがミソで😂



大事なモノ
忘れるか〜🤨


大事じゃないとは
言わないけれど💦




はじめに出たのは

すでに
過去の私のカケラに過ぎず😅




気になって
気になって
仕方のない




それは
もしかして
過去への執着なんじゃないかって




過去にとらわれる
とかじゃなく



そこがあっての
今だから


後生大事に
持っていたい真顔



な〜んてチーン


新しく
生まれた自分を



また
そこに
引き戻しかねない


執着でしかないわ🧐








なんて
気持ちに気づいたのポーン






ダカラ



連れて来なかった
その事実が真実なんじゃないのかとニヤニヤ






過去はなくなるわけじゃなく
過ぎて



あんな頃もあったよね🤭

なんて
思えばいい⭐️





だってさ〜



産みの苦しみ
味わったんだからゲロー



もう
それでいいじゃん🤣😄




戻りたくないよ💦

新しい場所
私の好きを
始められたんだもの
それ以上に
何がある🤭








過去に
しがみついて
ど〜する😆

過去は
過去に
置いてゆけ



今を
楽しみ
生きる✨


これだよね🤣😄