過ぎた6月
満月の日に🌕

初心を忘れないように

はじまりの時を忘れることなく
歩んでいくこと


を、あらためて教えられ


たいわ士は
私の天職なんだよな〜って
思い出させてもらった日

たいわすることが
すごいね👍
なんて言われても

私にとったら
日常で
それがスゴイと言われても
ピンとこない😶



それは
私にとってフツーに
できてしまうことだから😲



で、
ここのところ
noteが私を呼んでいる笑
気がしてる🤫

何年か前

アメブロに記事を書くのが

なんだか嫌で😅

マンネリや

ねばならぬに

縛られてた

何かを発信シナケレバ

書く📝ことが好きなのに

伝えることが好きなのに

楽しくなかった時期😂がありました


その頃、動き出していた

note

日々のなかで感じたことを

パパッと書いてました





どんだけ
こちらを休んでいたかは
忘れたけど💦


そんな
ネバならぬ
囚われから
解放されて
私は私でいいじゃん!
書きたいもの書いて
感じること
まんま書けばいい✌️
にシフトできた時
また、こっちに出戻った笑笑


空白になってたけど
いいね👍の知らせがやってきて

見てたら
気になった記事がありました


noteに共有機能があるのかないのかも
わからなかったあの頃💦

今はわかりやすく画面に現れたから


早速、シェアします


たいわセッションのご相談を
受けた時のこと書いてます📝




お家も生きて伝えています

https://note.com/hirari_1028/n/n48d95e552107



すべてのモノには

意思があり


何かを知らせたい、伝えたい

と思った時



それがわかる

伝えることが出来る

私たちのところにアクセスがある✨





私、こんなこともしています👍😄




私は

たいわ士

メッセンジャー😊





今もそれは

進行形😄