静かな時間を過ごす


静かな時間を取り戻す







そんなことを意識する






今の時代は…

意識して



そんな時間をつくる必要が

あるのかな😅



まぁ、自分次第なんだと思った😂







携帯雲隠れ🤣




からの



シンプルに

そうなったらいいな〜


が、叶った





5日前

めでたく退職届けを提出

3年には

3ヶ月足らなかったけど



お世話になった方に

会うことができたんです😄




二直勤務の私

○ヨタは4勤体制だったかな🙄

常勤、一直勤務の方とは

全く顔を合わせることはない



仕事の連絡は

メモ📝を残すと言うスタンスで




顔を合わせることなく

2年9ヶ月



顔は合わせないけど

メモ書きから


なんとなく

その方の人となりを

感じることが出来た




入社して

顔も知らず


困ったことがあれば

メモ残し

二直からの連絡があれば

メモ📝




助けられたことは

たくさんあるし😄



離職前に

挨拶出来たらいいな




とは思っていたけれど

勤務時間外に会社に行くことは無!






面白いよね〜


まさかの

携帯雲隠れ事件笑😆

で、それが叶ってさ〜

失くしたのは

会社!!

だと思い込んでるから

会社に探しに行ったから



はじめて

顔を合わせた


○○さんですか〜


って


お互いに

会いたかったんですよ〜


って😄



メモだけでのやりとり



リアルメモ書きで感じていたからか

はじめて感がまったくなくてね



はじめて会って

お世話になった

最後の挨拶出来て

ほんとによかったなぁ〜ってね





まさかのカタチで

思いが叶った案件😄笑🤣










と。



もう一つは


携帯なくして

まだ、この時は

会社に忘れてきたかもくらいに思ってた



手持ち無沙汰笑


携帯ある時は

ゲームやったり

WOWOWプライムで映画観たり

家のテレビは旦那が占領してるから🤣



なんやかや

携帯触っとる😂




雲隠れしたわけは

これもあったんだと

めっちゃ納得したのは



半年前くらいに

手にした本

これ↓


何かで見て

読んでみたくて

Amazon検索🔍

あった!

即、購入!





手元に届きました


ペラペラと数ページ読みました


なんか

ん🙄

よくわからんなって


そのまま閉じて

机の上に置きっぱなしにしてあった

この本が目に入り



どこまで読んだのか⁈

シオリがなくなってたから


また、はじめっから

読み始めた





ぐんぐん

惹きつけられるように

読み進め


半年前には

入ってこなかったモノが




すぅ〜っと入ってきて


不思議なくらいに

ページをめくってる








そんな自分を感じながら


時というか


タイミングというか




それは

早過ぎても


よくわからない


で、終わってしまうものも





必要なプロセス

経験を経て





自分の中に

ぐっと入ってきた






それは

誰かに話して

わかることでもなく

ですが

こうして話してる笑笑



自分の感覚が

そこをとらえた


ある意味

理解できた



理解できるまでの


精神的な感覚を

備えることが出来たから






なのかなと


この数ヶ月で

そこを感覚で

受け取れるまでに

なれた自分自身が



嬉しかったんですよね





必要なプロセス踏んだな

もうそろそろ

見てみろよ

読んでみろよ



的な





上からの

メッセージ

だったような気がしたんです〜😄








わけわからんなって

読みながら

思われようが笑笑





そんな

プチ嬉しいことが




携帯無くして

ヒヤリ!



それも

意味ある雲隠れだったと

気付かされ


ハッと!





した




話🤭でした。







思った形でなくとも


願えば叶う






ほんの小さな出来事で


教えられた気がしました







こうなったらいいな




なんて考えなくても


望んだ形ではなくとも



叶えられている











かもしれません🤭






それは

天のシナリオ通り




なのかもね😳








今日も1日

お疲れ様でした😄





おやすみなさい😘🌙😴⭐