おじさん天使が言いました

病院だけは
自分には必要ない場所だと


でも

まさか

ってあるんだな〜

今、こうして世話になっとる

身体は大事にしないとな



大病されたにも関わらず

笑いながら

私に伝えてくれました





その瞬間

これは

天から私へのメッセージだと

悟りました






もう迷いませんでした


仕事先に

退社を申し出ました




もちろん

収入が減るのはイタイ😆


Wワーク

天の使いを入れたら

トリプルワーク



くらいに

頑張ってました🤣



でも

これ辞めないと

身体持たない

私 死ぬわ



そう思っちゃった😂





借り物の身体は

大切に使えば長く使えるけど

無茶苦茶してたら

持っていかれちゃいます(死ぬ)




天の使いは

やめるわけには

いかないので



私、

仕事減らしました

実質7月いっぱいだけどね😄





きっと

私じゃなくても

出来ること


でも

この道は

天は

共に歩くと

私を選んでくれたから

この命を生き

活かしていくよ照れ





この身体を持ってしか

出来ないことを✨




生きてるうちに👍










おじさん天使が

目の前に…





感じたそれは


私を思う存在からの


重要なメッセージでした✨





皆さんも

ご存知ですよね



この命は期限付き

神様だけが知っている





寿命

生きた長さじゃなく

どれだけ懸命に

この命を生きたか








とにかく


この身体があってこそ

ともに働ける✨