笑って
笑って😄

お腹がよじれるくらい
笑って😄😄😄




朝イチから

やってきた🤭






笑う

角には

福来る🏃‍♀️💨


って

やつだな😄




あはは🤣


もう


そのまんまだよね😄






受けとり

素直に

笑っとこ😄









今日も

笑っていきましょう🤣🤣🤣

昔、笑って笑って60分って

番組あったな〜

研ナオコと野口五郎だったかな


今とは笑いの質が違いましたね〜

腹を抱えて笑ったな🤣





今日も元気に

いってらっしゃ〜い👋😄




潜在意識が


あれ⁈ポーン

どうしちゃったのニヤニヤ

って勘違いして


気分も変わる😂😁🤣😆