天があなたに
託したことを
あなたは
無心ですればいい


過ぎた4月25日

存在を感じて見上げた空を写しました

昼夜とわず働いてくれている存在たち

感謝しかないですね😊




4月7日いつもの遊歩道

自然の精霊たちも応援📣してくれている








朝、受けとりました



子どものように

ただ無邪気に



感じるままに

歩みをすすめる



意識働かせず

ただ無心に



楽しんで✨









大人になると

頭でっかちに考え過ぎて



ほんのちっぽけなことを

あることないこと

貼り付けて💦


デッカい塊にして

ジ〜〜ッと

見つめて👀

身動きとれずに

ひとり撃沈💦






なんてこと

飽きずに繰り返し😂






子どものように

無邪気に

無心に


知らない強み全開です!


結果なんてわからないんだもの


怖いもの知らずで

行くしかない🤣




それでいいんだよ


それがいいんだな〜


きっと😂





そこには

ワクワクしかないもんね〜



色々

来るけど

楽しみながら音譜音譜音譜






あなたが

わたしが

キャッチしたもの✨




ただ受けとり

let's go💨









天はドキドキ

あなたに

してほしいんだ😄







今日も

素敵な1日を❣️