大人は
もっと
自由に
なれ!!


朝イチに


出会った言葉



大人は

もっと

自由になれ!!








あなたは

この言葉を

どんなふうに受け取りましたか😊







たぶん

私たちの年代は

バリバリ昭和世代の親親に育てられ



ミギニナラエ




と、教えられてきて



どこか

外れることを

良しとせず




それが

良いも悪いもなく

当たり前に

習ってきた世代




それって

けっこう根強くて




意識の中で

縛られて


変わりゆく時の中

生きづらさを

少なからず

感じてきたんじゃないかな






で、

私がそこに

感じたモノは





意識を緩めて

遊ばせる





って

感じかな👍😄






節度をもって

はっちゃける笑😆





それが

いい感じかな





そんな瞬間を

何度もしてったら





気持ちが楽に

意識も楽に

なるのかな





なんて

思ったりする






って

いちいち

書いて

自分の意識に

馴染ませたら




うま〜く

自由を生きられるんじゃないかな😆






なんて

思ってること事態が




堅っ苦しいんだけどね🤣





育った環境から

スリコマレタモノハ





やっぱ

そう簡単には

抜けないもんね〜笑笑🤣🤣








大人は

もっと

自由に

なれ!!




自由の中にある

責任は

十二分に

私たちの中にあると思う❣️





いい感じに

はっちゃけてやれ💃💃💃









今日も

心は快晴です☀️





いってらっしゃ〜い👋😄





お気をつけてね〜🚗💨