朝☀️
目が覚めて
リアルに見た夢を
自動的にbackupしていました




二つ真横に並んだレジ
私は右側
左にもう1人

サポートを受けながら
業務遂行

あれ😯
何を間違ったのか
レジにある
ボタンがすべて消えてる
(パソコン式に並んだボタン)

と、
思ったら
レシートが出てくるようなところから
(普通は左側にあるが右側だった)
パンパンにお札入った封筒が二つ
ポンって飛び出してびっくり‼️


私、何か間違えたのか
お客さんに怒られている


やばいな😨
と思っていたら


以前、私に助けられ
感謝してるんです
私の周りの人は
みんな、あなたを信頼し応援してるんです



と、
忽然と現れたその人が


私に対して
怒っている人に説明してくれている








そんな夢を見ました😴





セッションを受けてから
21日間が大事だと聞かされてます

夢や
目の前に起きること
目にしたこと
耳にすることに
注意⚠️をはらう




何かしらに
繋がることなのか



忘れないうちに
覚書📝


龍神様が呼んでるよって


添付する空の写真を見ていたら

この方から

たった今受けとった😮








そうね
意識してないだけで
色んなメッセージが
届けられてる



そこに
意識を合わせるだけで


何かを
つかめるんだな〜


きっと❣️








私だけじゃないよ


みんなにも

これを目にした
あなたにも👀



あなたに届けたい
メッセージ来てるんだよね〜😄




ウケトッテクダサイネ✨






大切な時間だよ

今この時ね



私だけじゃない

みんなにとっても
大切な時間⏰だよ





起きることに
ビンカンニナレ!!