闇の中に視えた
一筋の光✨


視覚に捉えたわけではない

この目には
見えないけれど

私の中の感覚が
そこを捉えた

視えたのだ


感覚でしか
捉えることの出来ないモノ



そこでの学びは
その違いを知るためだった



一見すると
そこにあるモノが
すべてだと感じてしまう



いく道を見つけたいと
模索しながら歩く時

感じたその選択が
道を分ける


いくか
いかないか


行った先に視たものが
本物ではないと気づいたのだ



そこに
気づくまで
あれだけの時間を要したのだ



簡単ではないこの道


でも
難しいものを
難しいままにせず


噛み砕き
噛み砕き
私の肚に落とすためにあった時間




スピリチュアル✨


知らなければ
そこに捉えたものを
みな一括りだと
勘違いする



それは
仕方のないことだ




でも
わたしに視えた一筋の光は



ホンモノ二
キヅキナサイト



敢えて
真逆の世界を見せたのだ



スピリチュアル



もう何十年も前に繋がった
守護神は私にいった



スピリチュアルは
イコール
道徳
だと




人がこの世に
生きていくために必要なこと
学びだと



すべてのモノが
繋がり合い
助け合い
互いに補い合い
ともに歩いていく世界🌍


人だけではない
森羅万象
この世界に存在する
すべでのモノが
調和し進んでいく世界





今、私は
そこに気づけたようだ



難しいことを
難しいままに
伝えたとて

その本質は
闇の中

見えないままに…



彼らは
間違っている訳ではない



捉えているモノが
視えてる
視ている層が違うのだ



そこを
捉えるには
そこを現実に見るしかない


見ているだけでは
気付けない


ここに持つ感覚が
そこを視ることが出来たのだ




私を高みに
押し上げるため

ともに
いくものとして…


高みに
押し上げるため


でも
間違ってはいけないことがある


人を見下すための
高みではない



真の平和が
この先に

歩く先には
あることを伝えたいのだ



似ているけれど
異なるモノ




私のこの魂は
何十も
何千も
何億も

この世界の終わりをみて来た
破壊
再生

破壊
再生

何度も何度も
破壊と再生を繰り返し

尚も
ここまで繋いでくれた
先人の思い

その意図




一つ間違えは
破壊に繋がってしまう

本来の道への
軌道修正


それが
今、世界で起きてる



道を正す
それは
簡単ではない


けれど
まだ
そこに向かうことのできる
瀬戸際が
今なのだ



出来るからの
今なのだ