先を案ずるでもなく

今ここに意識があり 

やるべきことを

やってる感じで


今ここを生きてる😊


いい感じのこの頃です🖐️







長い連休終わって
昨日までは
まだまだ休みな感覚で
しっかりと思考が
働いていないような感覚あった


やっと今日から
通常に戻った感じです💦




連休中は
何処に行くともなく笑


6日月曜日
思いついて
息子の5月人形と
娘たちのお雛様を
人形供養してもらおうと

年少女子を連れ
一畑山薬師寺へ行って来ました😊



どちらも
ガラスケースが割れてしまって
ここ数年飾らずに押し入れに
毎年、ひな祭りや節句の時は

飾らずにすみません
って
お詫びしてたので💦


供養出来て
ホントよかったと安堵😌
お人形さんたちも
喜んでくれてるようでした😊



供養を申し込むと頂ける三色団子🍡と

三才女子







今日は用事で名古屋まで


予定には

なかったけど



尾張

猿田彦



と、やって来たので

浮かんできたので




場所を検索🔍

行って来ました



尾張猿田彦神社

大きい神社を⛩️想像してたけど

わりと

こじんまりとした神社⛩️だったけど

広〜い駐車場🅿️があることから


節目の時期には

たくさんの参拝者があることを

感じました😄


靴を脱いで

神殿に上がり参拝出来たのは

とても嬉しいことでした😊


猿田彦さんと佐瑠女さん





八日

末広がりだな〜

そんな日に

ご縁をいただくこと出来て

引いたおみくじは大吉❣️😂





そして

今日は新月だったようで😆




新しい始まりの日に


これからの

道開き

導きを



お願いすることが

出来て



なんだか

うまくいっている






ことを

感じた日になりました😊





今日も一日

お疲れさまでした✨





おやすみなさ〜い😴