人間に

体内リズムがあるように


自然の中

ともに生きるモノたちの中にも

緻密に組み込まれた

内リズムが

あるんだろうね〜



誰に

教えられなくても


芽吹き

花咲かす時を知っている


宇宙🪐の中の

地球🌏という


大いなる

リズムの中で✨


たんぽぽ大好き❤

見つけると

必ず摘んでフゥ〜って飛ばすしちゃう〜😄



今年も

あちこちに個性的な子いっぱいいる🌸

どこに咲いてるかな〜なんて

探すのも楽しみ😊




みどり🌿葉っぱだけでも

綺麗で可愛い🩷




ちらほら葉桜になってたよ🌸





陽の光✨あたってキラキラ✨




桜の木の下から

空を仰ぐ😊大好きな空✨




マイツリー🌲のユーカリさん

いつも触れて充電させてもらってる😊





💦マイツリー🌲の隣に立ってたユーカリさん😳いつのまにか伐採されてて

びっくり〜😆




いつもの遊歩道は癒しの場所✨




光✨




ほら〜

こんなとこにも

めっちゃ可愛い子いた〜😄




桜の🌸トンネル






桜🌸咲く春

自然って
ホント!すごいよね😄

見てるだけで
こんなにも心が和む🥰

見ているだけで
こんなにも心がワクワク
嬉しい気持ちになる✨




桜を見ながら
散歩🐾🐾🐾



なんて
幸せな時間☺️




よっしゃ🙌

充電完了〜〜〜💪😄