幸せでいてね✨


これよりももっともっと眩しい光が

私を照らしてくれました

そこにはたくさんの愛が溢れてた🥹







車を走らせる🚗

目の前には


どうだ!

どうだ!


と、言わんばかりの

陽の光が私を照らす

夕陽なのになんてパワフルなんだろう




ふ〜っと

やってきた…




その光から感じるモノは

祝福でした

ここに生きている

それが何よりの奇跡なのだ





そして

浮かんで来たのは

亡くなった孫が

最後に伝えてくれた言葉でした

あれから今年9月で10年になります

10ヶ月め予定日まで1週間の死産




死産

もちろん目を開けることなく

産声をあげる事もなく




小ちゃい小ちゃい

その身体から

発せられたコトバは

愛そのもの





もうじき10年

いまだに

たくさんの気づきを与えてくれています

その命の限りを

ママのお腹の中生きました




幸せでいてね




優空ゆうあ

名前と同じ

優しい空

マゼンダ色の空が広がってた






幸せになってね

ではなく



幸せでいてね



その言葉を

10年経った今

再び感じた時に思ったことは



私は

私たちは

すでに幸せの中にある



と言うこと🥹





あれが足らない

これが欲しい

もっともっと…



人の欲には際限がなく

充分あるにも関わらず

欲の心に終わりはありません





シアワセデイテネ





すでに

すぎるほどの幸せが

ここにあることを

教えてくれました



周りの人たちから

愛し愛され


見えないけれど

たくさんの守護存在から

届けられる光

そこに気づくか

気づかないか

ただそれだけ

気づくけよ 気づけよと

日夜届けられる愛(メッセージ)に

クリアな心で受けとる🫴だけ





月満ち満ちて🌕

見上げた空に温かな光✨



それが満月🌕だったんだと

気づいたのは

翌日26日の夜🤣😂







ここにあった傷みの中にも

ここにあった苦しみ悲しみも💔




過ぎて気づく

大きな大きな守護のもと

今この瞬間があることを







きっと

きっと

あなたの大切な人も

ずっと

ずっと

あなたを思って

くれてるよ





幸せでいてね✨








このメッセージは

きっとあなたにも

届くと信じてるって

言ってるよ〜〜🥹😂







ありがとうね〜✨