おはようございます☀️

この時間に
ブログを書くことは
なかなかなかったな〜

と、思いながら
これ書いてます笑😄

早起きはしてるけど
日々の忙しさに
わちゃわちゃして
中々、落ち着いた時間が持てないでいる
今日この頃

とにかく
落ち着け!
落ち着いてモノゴトを
客観的に見てみろ🎯

って
今、感じたので書いておこうウインク

って
久々、昨日は
爆発💥しても〜た💥💥💥
旦那に対してね😕

日々、溜め込む方なので
嫌な空気にしたくないから
と、言い訳しとく笑
察知しすぎちゃうのも
いらん気を回すから疲れるな💥
でも、黙り決め込むのは卑怯だと感じるのは私だけか🤨

これからは
チビチビと
小出しにしようとおもったわ🤣





って
前置き長い😆💦
どうでもいい話!終わり!
終了!終了!終了ー!!





で、本題!!
たぬき



昨日、運転してたら
目の前を
たぬきが走り抜けて行った😳
太った犬🐕ではなかった!


まさにこんな子だった

この、ムックリ感がまんまです



たぬき🟰山の中⛰️

ってイメージで


まさか目の前に

来るなんて思いもせず

へぇ〜たぬきね〜


って頭からは抜けていたけど



なんか

さっき

たぬきが思考に現れたから

まさか、スピな意味なんてないだろ〜

って

検索したら出てきた


たぬきは

吉兆を表すもので

そのたぬきが横切ると言うのは

走り抜けて行ったので

多少、意味合いが違うかもしれないけど

都合の良い解釈をするならば

昨日の爆発💥で良い方に向かう🙆⭕️

のかも笑笑


運気が悪い方に行ってるから

なんとかしようと動くより

焦らず運気が上向くのを待ちなさい




と言うことらしい😅


ってことは

書きながら感じた



とにかく
落ち着け!
落ち着いてモノゴトを
客観的に見てみろ🎯


も、あながち間違いではないのかなと🤣



色んな形で
教えられますね😅

ブログもね
カッコつけず
日常に起こる
あれやこれやも
時々は書いてもいいんじゃないかなと
思った朝☀️😆

運気上昇⤴️
運気ダウン⤵️も
通常だし
想定内笑笑


今を改善したいから
モノ申すわけで💦
冒頭にあった私の爆発💥ね🤣


どうでもいいわと思ったら
口開かないし
なんて
また脱線しとるし滝汗




たぬきが
出たら
キツネ🦊も

書いておこ


最近、うちの町内で
キツネを見たと回覧が回ってきた

旦那情報によると
数人目撃👁️してるとか


それ聞い私


神さんが

何か伝えたくて

出てきたんだよ

きっと


って言ったんだけど


キツネ🦊も

たぬきも

神の使いなのだから



たぬき見た👀

お前も気がつけよ



って

ひとりツッコミした

☀️朝となりました笑い泣きウインク







はぁ〜🥰

出すもん出してスッキリ

溜め込んではいけません笑笑😄




あれもこれも

タイミングなのか

今日から

神様にいちばん近い教会での

奉仕です

日々のあれやこれやを

捨て🤣


反省と

はじめの思いを

感じられるように


心リセット❤️してきま〜す😄







無理くり感満載だけど🤣


きっと
今日も
いい日だよ〜😳😄😊🤣😂





人間はるみは
今日も行く🏃🏃🏃




あんなこと
こんなこと
予測不能なことも
起きるけど


だから
地球を選んだんだ🤣😄😄🤣




もっと地球🌏を
楽しもう❤️❤️❤️