なんだかね
豊かさが溢れてる✨

そんなことを感じた
秋祭りの日




今日の朝焼け

もうじき日が昇る

素晴らしい時間✨


パパお仕事で
ママは赤ちゃん👶のお世話

小2男子
年中男子
2歳女子を祭りに連れてって〜
とママから👩



久しぶりの賑わいに
神様も喜んでる😊


幟旗風が吹くたび揺れる

神様が起こす風が爽やかで

嬉しくなる☺️






やっぱり私は空が好き❤️

見ているだけで癒される





碧南では恒例の餅投げがあります

厄年の厄祓い

みんなに振る舞い

祓ってもらう感じかな😄



ヤグラの上からばら撒かれる





子どもたち向けにタイムスケジュールが組まれてて

だから

安心して拾えるけど

みんな必死だから

なかなか大変な状況になる💦

それでも

餅80個くらいあったかな


中には紙が入っていて

景品がもらえる

🪣バケツに

ビニールボール

お菓子に🍪

ジュース🥤に

図書券


他にも

テレビやゲーム機器

袋から出した紙を揃える


明日からは

雑煮に

焼き餅

餅だらけ笑笑😋



にいちゃんたちと一緒で楽しいね😀




作戦会議中⁈




お決まりのチョコバナナ🍌

久々に食べたけど

けっこうウマイ😋





いっぺんには

食べられないから

袋にIN🍌





神様も喜ぶ

秋祭り


それにしても

まだ半袖で大丈夫な11月🙆‍♀️








話は変わるけど
現ミッションを知った日に
いちばんに浮かんできた神社が⛩️
ここで
ミッション入る前に
ご挨拶に伺った⛩️



なんだか
こんなふうにご縁を頂けたことが嬉しい



たくさんの人が集まった境内は
賑やかで

神楽の舞の奉納に
神様の喜びのエネルギーで
溢れていましたよ😊