そうなんです
笑っちゃうほど
完璧すぎて💦


えぇぇぇぇ〜😳😳😳
としか言葉が出ませんでした😂





まさかね〜
まさかなんだけど😲



すでに
ミッションは開始されてたよ🫢

何度でも言う
宇宙の采配は
完璧でした🤣


真の
ミッション
スタートはいつだったかなんて
知る由もないんだけれど…


過日、11日
個人com-passを受けまして
自分の位置、天の空間の持つ性質
得意なことetc.自分をもっと知りたくてね


その時
ナビゲーターのお二人の身体に異変が😱

どうも私に見えない方(霊ちゃん)
ついてたみたいで💦
7月に転職して働く場所から
連れてきちゃったようでして😅


そこから
あれ!?
はるみさん送り込まれたね
そこ🫵




ってね😵

まさか
まさか
新しく選んだ職場が
詳しく言うと
その場所がある土地半径何キロになるのかはわかりませんが

ミッションの場であったことが判明しましてね🤣






フツー
天のお仕事する時に
報酬ってなくて
それは必要なモノが
その時々でやってきて
ミッションに必要なすべてが
揃うようになっていて
動くに困らないよう宇宙の采配が
入ります
そこにお金も含まれますが…


でも、
この現実世界では
お金が必要で
必要なお金を稼ぐには
それ相応の働きがいるわけで

天は、私が困らないように
その場所で働きながら
事を成せるように
采配をしてくれた


のです🤣


他ではあり得ない💦
言い方を変えれば


まさかまさかの
時給付きのミッション🤣



んなもん(三河弁そんなこと)
誰が思います🤣


転職するなら
時給を落とさず
時間も要求通りに
休日も奉仕活動あるから
連休できるとこ


それで見つけたのが
今の職場です😳


自分で選んだと思うじゃん🤣



まぁ、自分で選んだんだけどもさっ
いつもの私だったら
多少、躊躇する場所ではあるけどね




まさか
そこがミッションの場だったなんて
空いた口が塞がらんって

これでした🤣




私の
魂の在る場所
天の空間です

この場所の特性として
その場のエネルギーを整える
浄化、磁場調整


それを得意とした性質があるんですね





もう
どの辺りから
伝えたらいいのか💦

話があちこち行きますが

神さまからは
お前がその場に立つことに意味があり
ことを成すことが出来る



7月30日
静岡掛川にある
事任神社⛩️に呼ばれて行った時にも
あらためて

それを伝えられまして😮




そう言われていたことが
思い出された現状を
過ごしてる次第であります🤣😅



私がそこにいる事で
8割がた整うということ
そこでやることがあるならば
わかる!

のだと
感覚でそれを受けとれる




聴かされては
いましたが


その場でね
新しい職場でね
まさかのミッション開始していたとは
驚きしかなかったですよ



でも
それを知った翌日からは
こちらの受け取る体制も変わりますから


自ずと身が引き締まる思いで

ですが
穏やかに
楽しみながらそこにいます


そして
その場にいる人も
同じように平安な気持ちでいられるように

すでに
亡くなってる人たちが
本来行くべき場所に還っていかれるように
必要に感じた時は
私なりにその魂に語りかけ
今の自分を受け入れられるよう
亡くなってしまった現実や
様々な想いを浄化することが
出来るよう


この身を
尽くしていきたいと思ってます😊

それも
自然にね

私がそこに存在することで
事を成すことが出来るのなら


そんな
嬉しいことはありません😊







人間思案することなかれ
神が連れて通る

いちばん安全な道を示す



そう言われた通りの今ココです😄






知りましたからには
あちらに挨拶
こちらにも💁‍♀️


と、挨拶まわりしたことは🤣
長くなるから
また、明日以降にでも😄









マジ
この道をいくには
身体が資本
身体大切を実感してます😆



どちらさまも
借り物のこの身体
自分の身体であっても
自由にはなりませんもん
やっぱり、この身体は借り物ですよ
神さまからのね🤗

大切に使わせて頂きましょうね〜😅





魂の器
この身体を返す
その時まで…

大切に
大切にして❤️