亀の歩みで
いいんじゃな〜い🐢



周りを見ると

超高速にモノゴトは

動いているように見えるけど


それ見て

グラついてたんじゃ

なんもならん真顔




離れることなく

自分と繋がり


ゆっくりでも

確実に👍

進んで行けたら

いいんじゃな〜い🐢




必要なプロセスは

必ず通るんだからさ〜







すでに

中身は宇宙人👽な私



変わってるけど

変わってたけど



やっと

時代がついてきた🫢?





自分の存在価値を認める



どこかでは

思っていたよ

私は私でいいんだ


と。



でも

色々、思ってしまうじゃない🫠



こんなんじゃだめ

そんなんじゃまだまだアカンな

って



どんだけ

ダメ出ししてきたか

わからんほどに下げまくってた


自分をね






でも

よくよく思うに


誰かに


じゃないんだよ



まずは

自分で自分を認めてあげようよ



マジがんばってきたじゃん

ってさ


もしも

あっ!

あれ足りなかったな

なんてのが

出てきたら



必死になってやるよりも

気合い入れすぎると

それだけで疲れるわ🤣


ちょっと

ココ力入れたろか💪

って


一つ一つ

やっていったら

いいんじゃない😙





自分にとっての

いい塩梅

自分にとっての

いい加減




そこんとこ

見つけながら

行きゃいいじゃん

誰にも迷惑かけませんから😙







ここんとこ


私は私でいいじゃん


私がここにいるだけで

地球の🌏役に立ってんじゃん





そう思えることに

遭遇してる

宇宙が私の意識を底上げして

くれてる感じかな

↑うまく説明できんけど🤣





昔の私じゃ考えられない


頑張らなきゃ

認められない


まだアカンって

自分を追い込んでた




まぁ

それも今じゃ

通る道だったんだって納得済み😄



色々、経験してこそ

感情が動く🚜




動くから

知ることが出来る

まずは自分をね





時に

順風満帆!


それもヨシ!



長い人生

波🌊も立つわな





どんな荒波も

越えてきた



まずは

自分を褒めたれや〜👏👏

ココ大事❤️





行く道に

迷ったら

外じゃなく

自分に聴こう👂




必ず

応えはやってくる






聴こえてくるまで

何度でも


感じるまで

何度でも




自分と話そうね〜📣




亀🐢だって

案外、底力あるし


波に🌊乗ったら

スイスイ行ける




その波🌊も

自分の感覚信じて行こか💨







感じたことを

つぶやいた朝☀️



ちょっと

休めそうな感じのお天気☁️






秋🍂

になってきたんだなって



吹く風に

教えてもらったよ




どこまでも

自然とともに

リズムを奏でて生きていこ〜🥁





後悔だけは

したくね〜わ


自分の人生生ききったるわ✨





これが私の生きる道だ!!






昨日、これが脳内流れてきた

これがいいね👍

それがいい👏👏