前の投稿から
少し空きましたが🤏
如何お過ごしですか😄


私はといえば
日々の何げない出来事から
自分の本当の気持ちは🤔

なんてことを
内観せざるを得ない
状況に

やっぱり
どこまでも
自分と向き合うこと
自分自身とのたいわ

だな…
と、うんざり😮‍💨

する気持ちもありーのだけど🤣

どこまでも
自分なんだなと🤣💦


うまく
うま〜く
スルーしようと流そうとするけど笑

必要なことは
多少の時差はあっても💦

やってくるものだなと😆

その度、向き合わされ💦
ブログ打つ手が止まる😄💦🤣

どこまでも自分とは
離れられませんから
観念するしかありません




と、ごしゃごしゃ
ブツブツ言いたくなる衝動を抑え笑




本題は



バレンタイン必勝法⁈
おっちゃんからのエール


必勝法⁈
そんなん
あるんかなんて思考をめぐらせていた時🧐
伝えられた言葉


もう何年前だか
わからないけど
おっちゃんからのその言葉が
上がって来たので



ワクワク
ドキドキ
大好きな人を想う
胸キュン女子に向けた
おっちゃんからのエールだよ❤️





必勝法⁈

そんな 必勝法なんてない!

ただ まっすぐ自分の想いを伝えることや

そして、
うまくいったら
そん時の気持ちを忘れんことや

好きになった
好きや〜って その気持ちをな…


やぶれたっていいんや

その人を好きになった
その時の気持ちを大切にしとき

泣きたかったら 泣いてもいいねん

この世に、
何百、何千、何まん、何億って人がいる

そん中で、好きって思える人に会えた

それだけでも、嬉しいことや


がんばりや…










あなたの笑顔が
長く長〜く続きますように😉


そう
あなたが笑っていられる恋愛
してくださいね〜😄



辛くなる恋は
やめときな😎



ファイト٩( 'ω' )و