最後のハグをしました🫶



先日、人形供養のため

岡崎市にある

一畑山薬師寺に行って来ました

写真Amazonからお借りしました

この子は一才くらいかな

私のとこにいたのは

まだ、ベビー服を着た

赤ちゃんのポポちゃんでした




ベビーマッサージの練習をしたり

遠隔ヒーリングに

大活躍してくれた子で


孫たちが来ると

おもちゃのポポちゃんで

抱っこされたり

手荒に遊ばれたりね🙀😆💦




いつからか

孫の年中女子が(当時2歳児)

ポポちゃんを見ると

怖い😰怖い😭と

泣き出すようになり押入れの中へ…



人形供養に連れて行かなきゃなと

思いながら3年たち





先日のお正月

久しぶりにポポちゃん登場し



見始めは良かったんだけど

いちばんチビちゃんの孫

1歳女子が

同じように

怖い😰怖い😭と号泣





で、

一畑さんに供養してもらうため

参拝にあがった

と言うわけでございます😆





たくさんの方々を

遠隔ヒーリングして


きっと

その方々の

もう必要無くなったモノを

この子は引き取ってくれていて



時々、浄化はしていたけれど

撮りきれない重たいモノが

残ってしまったんだなと

思います




で、まだ

あちらの世界を垣間見ることの出来る

ちびっ子には

それが

見えてしまったんだなと感じます







最後、

お祓いの受付をし

お人形を渡してお願い終了なのですが

(ちびっ子連れてたので祈祷参加はしませんでした)



お渡しする時

とても愛しくて

離れがたく



ありがとう🥹を伝え

最後のハグをしました







この子を通して

ヒーリングを受けた方々が

これからも

さらに幸せの中に✨




そんな気持ち😊







離れてみて

思うんですよ

ポポちゃんは

記憶にすら上がってこない

私の小さな心のキズも

癒してくれていた


そして

それはもう必要なくなった



癒され

癒され来て

もう、その時は終わったんだ…





そんな気がしてます




これからは

ポポちゃんがいなくても

私は私を

しっかりと抱きしめて

歩いて行こうと思ってます😄




自分へのキツーい突っ込みは

控えめにして🤣😅






ありがとうが溢れる






ポポちゃんも笑顔を

返してくれてるよ〜😄😄😄





最後のハグ

ありがとうのハグ🤲






ホントに

ホントに

ありがとうございました😭😊😄







君の中にある

小さなキズは消えましたか?

それは、簡単じゃないけれど

ゆっくりと

焦らずに

向き合ってみてください


きっと

その時は来るから💓




私は

その全てのプロセスを経験しました


だから

言えるんです





まだまだ

出てくるモノもあるだろうけど🤣




ハグハグしながら

歩いて行きます




そんな思いも一緒にね😊