すべては必然に✨


目の前に現れる


それは

それは

ベストなタイミングで😊


隙間時間Amazonプライムで

出会いました


こちら

岬のマヨイガ



昨年公開したモノのようで


話の内容など知る由もなく


ただ気になって観てみたの





すずめの戸締まりを観てから

私の中に

たくさんの気づきと

たくさんの幸せに出会いました


それは

物質的なモノでなく



何と言ったらいいのか🤣


心の変化



生き生かされていること

当たり前に生きてるような

錯覚をしてしまう



けど。





この映画の中にあるように

見えないけれど

そこに確かに存在する

モノたちに助けられ


時に

助け合いながら

共に生きる


見える現実世界では

家族や

仲間に支えられて


を実感😂






見えない世界のフシギットたち

(妖怪やらなんやら💦)


私は見える世界のフシギットかも

フシギット(不思議人?)




そこと

繋がることが出来ちゃうから😳







すずめの戸締まり効果は

今も続いてて😳





日々の暮らしの中

物足りなさを感じていたり💦

不足感を持ったり

喜べなかったり🤣



そんな思いは

一掃された感じで




満たされてる



反省したよ😆



でも、

そんな自分を

もう責めたりしない😄




気づけたから🙆‍♀️💮






大切なモノは

もう全部

自分の中にあったんだ〜って





自然に

自然にね

思ってる私がいる




そんな変化が

嬉しくて今




自分の意識が変わると

周りも

自然に変化する



家族や

関わる人たちから


それを見せてもらってる






人間59年やったから

これからは

フシギット全開で

行っちゃうよ😄




どれもこれも

全部自分だもの✨





自分大好きになることで起きる

奇跡を見せてもらってる






ありがとう❣️


溢れてるくるよ



11月も後半だね💦


10月のふりかえり

覚え書き

忘れないうちに書いておきたい



まとまらない🤣

かもしれないけどね💦