昨日、10月16日
めずらしく覚えてた
結婚記念日👰‍♀️🤵

まるっと39年❣️



で、
そんな日の
夫婦の会話💨



めずらしく覚えとった笑

何を⁈


10月16日
今日 結婚記念日だわ



おぉ!
(覚えていたのかいないのか💦
淡々とした返事)



よう(よく)頑張ったわ!



おぅ、俺がな笑



ほんとにそう思っとる〜⁇笑笑



思っとらん笑



ほだら(そうでしょ)
お互い様だわ笑笑




現場からは以上です笑笑😄






笑っちゃう?
どう?
こんなもんよ😄

長年一緒にいても
互いに邪魔をしあわない関係
それがいちばん!



何がフツーか
わからんけどね🫣


私は
ほっといてほしいタイプ😄
自分のペースを崩されるのが
マジ嫌だから
構われたくない😝



必要なことは
必要な時に
その都度報告すりゃいいじゃん!
って思う



長い年月かけて
そうなったのか
もともと
そんな本質があったからなのかは
あえて
深く掘り下げません!!!

が💦結構重要な部分かもね↑😄


まっ
両方アリかもね〜😛




よくさぁ〜
旦那を
嫁を
空気みたいなもん


なんて言ったりするけど
空気吸って生きてんだから🤢😵


なきゃ
困るじゃんね笑😄






39年って
何だろって調べてみたら

特に、何もなしだった笑





ってことで
40年目突入٩( 'ω' )و



40年は

ルビー婚式なんだって


綺麗だね😍


こんくらいのやつ
買ってもらうおっか🤩

いやいや
いらんわ



もっと実用的なモノ
考えとこうかなぁ🧐😄💦







どうでもいいけど😄💦
めずらしく覚えていた話💓💓


でした😄