統合
調和✨
バランス
とれたよ👏👏


たいわセッションでは


クライアント様とって

素晴らしいセッションになりますように


あわせて

私にとっても

気づきの多いセッションになりますように


と、クライアントの守護存在

私を最大限にサポートしてくださる

見えない存在の方々にご挨拶させて頂いてからセッションに臨むのですが



先日のセッションでも

鮮やかな守護のもと終えることが出来ました



ずっと、

心に引っかかっていたことが

スッキリして軽くなりました。

あ〜ぁ、お会いできてよかった。






これ以上

嬉しいことはない





はじめてお会いして

もちろん、

はじめてのご相談

その一つも知る由もなく


それでも

見えない領域から伝えられる情報は

完璧で


例えば

前日の会話の一語一句も

違いなく


私の口からついて出る言葉に

苦笑いしながらも納得され

再び笑みが溢れる姿を見せてもらいながら





お役に立てたこと


また、こちらも、

新たな気づきを得られたことに

感謝する✨









セッション

2日前くらいだったか


お役目とか

使命とか

それに、ずっと縛られていたような

やるべきこと!!



として

私の中にあったモノ

私の中にあった意識が


お役目とか

使命とかは

もういいじゃん😆って




もちろん

今、している色々は

自分がそれをしたくて

この地球にやってきたのは

間違い無いけど



そんな色々なんて

忘れて産まれてくるからさ…





今世、それを

思い出し

思い出し

進む道を

模索しながら

葛藤しながらの今で



お役目とか

使命は

二の次で


私は私でいることで

その役目を果たせているんだと

気づいた←今更だけど💦腹に落ちたよ

ドン!!って




それは

今まで

感じた感覚よりも


遥かに深〜く

軽〜い感覚で




私は私のままでいい

私がここにいるだけで

もうすでに事が成されてる


それが自然


たいわする自分も

それは、日常の中の一コマで


それも含めた全部が私!!




やらなきゃ

と、思わなくても

やってる〜🙆‍♀️




もう、がんばらなくても

いいんだなって🤣




気は引き締めたけど

力がうま〜く抜けました😄😊





何にも動いていないように

見えていた、感じていた時間は

自分の中のバランスをとる

自分自身を整える

調整期間だったんだと


今なら納得🤣




あぁ、長かった〜

ほんっとに

長い

長〜い

超超調整期間は終わったぁ〜🤣

👏👏👏👏








意識の変化の

覚え書き🖋





見える家族のサポート

見えない存在のサポート

たくさん愛されて

たくさん愛して


今の私が存在してる



お互い様に

ありがとうございます😊



なんだか

お礼を言いたくなりました💕