77

昨日は
七夕でしたね🎋


お祭りごとではないけれど
お盆に亡き人に想いを馳せるように



7月7日は
宇宙や
見えないもの
そこにまつわる何かに
アクセスする
アクセスしやすい日

なんじゃないかなと

これを書きながら
ふと、思いました😊




77の数字を
ここ数日
日に何度も出くわし
数分の間に連続して見て




何だろうなと
エンジェルナンバー見てみたら
77
素晴らしい仕事を続けてください
あなたのすること全てが
財をうむでしょう


って😆


嬉しいね
楽しいね


自分の中が穏やかに
整いだしたら

色んなことが回りだした気がする




自分を整えるって
大事だな💦って

あらためて感じる今です😅

今ごろかっ🫤

って
突っ込まれそうな🤣

でも
いつでも
それは大丈夫なんだよ🙆‍♀️


思えたその時
感じたその時
気づけたら それでいい


花丸💮あげよう😄



厳し過ぎたな
自分に💦

一生懸命も悪くはないけど

正直、疲れる🤣



ワクワクがなきゃ
楽しみがなきゃ
正直続かん

望むそこに真っしぐら🫵

も、いいけれど


寄り道
回り道も
また、楽し❣️



必要な道は
必ず通る



なら

全部楽しみゃいいんだわ😄



頭で考えすぎだった😨

色んなことに
葛藤しながら来たけれど



あれは
私を解放するためでもあったんだなと
思う今

あれって
これのこと💮


受け取り上手になってきた
私は私を褒めてやろう🤗




happyに続く道は
色んな体験
色んな経験
色んな感情のおまけ付き✨


あんな経験なけりゃよかった😕


そんな思いもないわけじゃないけれど

そこで気づけたこともあるから

終わりよければ
すべてよし


終わりは
いつも
始まりの時



またまだ続く
この道を💓


楽しみながら
行けることを設定😄


嬉しい変化の
真っ最中💃💃💃💃


陽斗はるとと

青空そら




笑いながら行こう😄😄😄






今日、7月8日は
初孫陽斗の18歳の誕生日❣️

たくさんのことに
気づかせてくれている孫たちには
感謝しかない😂😀


誕生日おめでとう🎂🎁🎉




ずっと
ずっと
大切な存在

ずっと
ずっと
ありがたい存在たち




孫たちの
はぁちゃんになって18年目の
祝いの日㊗️ありがとう😄😄😄