夢を追う時も


それ以外の日常も

すべてが大切な時間


進む先の体験は

成功すれば

それは、とても嬉しいこと



たとえ 

それが

失敗と感じられることでさえ


生きてるからこそ出来る


だから

何気ない日常も大切




バランスを大切にして… 




7月も終わりの日

夜更かし…

8月はじまりの深夜


ボ〜っとなってる時

メッセージがやってきて

とっさにペン✒️を持ちメモ📝



感覚で辿っていくと

そのメッセージの主は


父と、孫の優空(ゆうあ)でした笑い泣き







優しい気持ちになりました




君が困ってる時

寂しい時

悲しい時


必ず 飛んでいくよ


必ず 助けに行くよ




の、言葉も伝わって来て




とても心強く感じました😊










夢を持つことは素晴らしいこと


夢があるということ

夢を追える環境にあることも

とても幸せなこと




けれど

今ある日常が

どれだけ大切かを忘れてはいけない







このメッセージを

何度も読み返しながら


ともすると

疎かになりがちな日常の在り方を

忘れないように歩むこと




目に見える現実を

目に見えないモノに飜弄されないように




浮きがちになりやすい

この心



しっかりと地に足をつけ



現実を

今、この瞬間を大切に生きることを



今一度、忘れないようにとの

親心と…


孫の優しい導きに胸が熱くなった


8月の始まりでした






受け取った 

この心は

揺れることなく


静かに

デンとして


今ここにあります🤗






今年の盆は

昨年、9月に亡くなった

父の初盆😊



優空が生まれたのも

9月だった💕










あなたの大切な人たちも


きっと

あなたを想ってる💕








今日、2度目の投稿❣️


それを見守る彼らを感じて


私の心は

愛で満たされてるよ💕






これを読んでくれているあなたへ

愛 循環していくよ〜✨✨







いつもありがとう❣️





いっぱい

いっぱい

ありがとう😊