春庵はるみの

人生晴れたり曇ったり!

それでも雲の上はいつも晴れ☀️




なんか

このタイトルも最近違うなって

なってる私です笑





別に、無理くり

どんな状況も

晴れだと思え!



って、言ってるわけじゃないけど

そんな感じも否めない笑


ホントに、雲の上は晴れだけど〜☀️☀️




このタイトルが浮かんだ頃は

これ❣️って、なったけど😄



なんか

あれから

メキシコの海で禊ぎ、浄化され

色んなモノ降ろせたのか



本来の自分に戻ってきたからか


このタイトルが

重く感じるように💦





じゃあ、どんなタイトルにしよー?

って

なんだろなって思ったら


来た👌



春庵はるみの

人生何とかなるから

力抜いて行こー٩( 'ω' )و







です😄


ふざけてません


いつも本気😀





たまには


ヨシ!


って力入れる時もあるけど




身体もゆっくり休ませて

心もほわ〜んと遊ばせてたら




自然にエネルギーチャージ出来る事実😄



満月🌕あたりから

夏の疲れ←早すぎ笑

も、手伝ってか


寝る💤寝る💤💤

起きてられなくて

お風呂入る前に

ちょっと横になりたい感が強くて

そのまんま寝てしまうを繰り返してて



あぁ、また寝ちゃった〜🤣って




今年に入ってから

このパターン来てなかったけど


久々に、やってきたこのパターンに



ホントに大きくエネルギー変化してるんだなと

感じ

これから、

大きな変化がやって来るんだなと

感じてます




変化の時は

意識もワチャワチャして大変だけど

身体もそこに合わせてシフトして行くには

やっぱり大変なんだなって

改めて、身体を休ませることの大切さを

ここに来て感じてる私😅




体力必須!!




身体壊してたら

動きたくても動けないからね




やっぱ

身体動いてくれないと困っちゃう💦



日常プラス

ここに持つ個性を活かすには

体力ないとアウト😱







長い夏は始まったばかり


皆さんも、体調にはくれぐれも注意して

体力過信せずお過ごしくださいね〜😄







春庵はるみの

人生何とかなるから

力抜いて行こー٩( 'ω' )و





今日も来てくれてありがとう😊




今日もいい日になる✨




いつも言ってる言葉

今日、

朝一にメッセージとしてやってきてビックリした💕



毎日、言ってると

見えない何かが

それ、いいね👍👍👍って

エールくれるんだよ😄







ホントありがとうの気持ち😊








いつもありがとうございます❣️



昨日の空✨

賑やかだったな〜💕