人がすること

経験することを

裁くのはやめることです

人がすること、経験することを

私なら好まないと思うことはよいのですが


それぞれの人、

あなたがどう判断しようが

魂の成長に必要なことをしているのです。


悪い、邪悪、

おかしい、狂ってるなんて

人のしている

こと、経験にラベルをはらないことです


〜ウィリアム•レーネン〜

メキシコ🇲🇽毎日これでした🩴

大活躍だったビーサン🩴

雨ジャブジャブ☔️濡れてもすぐ乾くし

厚さ、フィット感最高でした❣️

【感サンダル・俯瞰】

画家さんの描いたモノをサンダルにしたもの

今回の旅の隠れサポーター😄










👒メキシコ旅の途中でも

ベストタイミングに必要なメッセージがやってきました🙂

このメッセージもそう💕









人の振り見て

我が振りなおせ




書きながら


この言葉が浮かんできたので

書きましたが



言い回しが

適切かどうかは

分かりません



とかく人は

自分自身を客観的に見ることは苦手



どうしても

起きてくる事象に

入り込んでしまいます


まさに、さっきのビーサン🩴の

話しじゃないですが




モノゴトを

俯瞰ふかん


してみること大切






見えているようで

見えていない



目の前の事象に

内側に、

自分の中に、

すでに在るナニカが刺激され


溢れ出す思い…




それは

自らが

受け取り、咀嚼し

腑に落とすことでしか


スッキリ!クリアに

なることはない💦






まぁ〜

とにかくね



どこまでいっても自分よ😆




誰かや

何かの性にしない






とことん

トコトン

自分と【たいわ】




ここ、見ないで


どこ見るの〜👁👁👁🤣😆って

自分からツッコミ入りそうだよ







見たくなくて

棚にあげて💦



一時、楽になったとしても


必要ならば

何度でも



そう、

何度でも現れる🤣




自分の中に落ちるまで⚡️⚡️⚡️





事が起きた時ほど

自分に意識を戻し


なぜ、そう思うのか!?を





👀俯瞰して見てみよう👀





春庵 はるみの

人生晴れたり曇ったり!

それでも雲の上はいつも晴れ〜☀️






今日も来てくれてありがとう😊





今、目にした時間

11時



一瞬、夜❓

あれ私、風呂入った❓


って、止まった😳





時差ボケ時間経過中笑🤣🤣






今日もいい日だ✨




眠気に勝ったら

もう一投稿出来るかも〜🤔😁