雨☔️の愛知から😄

今日は、ママの仕事始めで
バイト先、コンビニ🏪オープンに合わせて
早々、出勤のため末っ子を保育園に送る

雨に風にのダブルはきついなぁ🤣


傘をさしていてもぬれる
どうやってもぬれる💦



ゆうり「はぁちゃん、ぬれちゃうね〜笑😄」


わたし「ほんと、ぬれちゃうね〜笑🤣」



おうむ返しの言葉が続く🦜


ぬれても

ぬれても



笑えちゃう🤣



前から雨がやってくる☔️

前屈みに進む


よその家の塀が迫る笑


はぁちゃん「わっ💦壁だ!ぶつかるぞ💦」


ゆうり「わぁ〜笑笑笑🤣」



保育園にたどり着いた時には

結構、濡れてた😄




雨の日の送り迎えは大変だ🤣


傘をさして泣いてる子もいた🥲


自分の子育て中を振り返る

大変だったけど

それが、当たり前の日常で

一連の流れの中の一部だから

そこまで苦にならずにこなしてた


今、やってみると

やっぱ、子育て中のママたちがんばってるよな〜って

つくづく思う😄💦


若さだな

若いってすごいよ❣️

若さで何でもいけちゃうよ😄





子育て中のママたち👩🤱

いつも、ご苦労様です



はぁちゃんばぁちゃんは

ここから、応援してまーす📣😄



今日は、もう一つ任務を任されてる


あおと1年生引き渡し訓練が待っている😅


午後2時すぎ

小降りになるといいな〜💦

と。



天に投げかけてみる笑🤣



朝から

たくさん笑ったよ😄




🌈人生晴れたり曇ったり!

それでも雲の上はいつも晴れ☀️

リアル雨の日に

おひさまを☀️恋しく思う💕



今日もいい日✨



🐌カタツムリが喜んでる



今日も来てくれてありがとう😊