またまた、パッツン✂️💇✨
短いと
耳にかかると 
どうも気になるお年頃(笑)


過ぎた2月は、
身近な方の死をきっかけに
生きる
生きて何をする
さぁ、どうする
さぁ、どう生きるのか
まぁ、とことん自分とたいわ
上っ面じゃなく
自分の肝とたいわ滝汗

からの
昨年、12月に予約しておいた2月28日にカット💇
未来2月の私をすでに知っていたのか😅
これでもかと
ほらほら どうする
浮き上がってくるモノ一つ一つを
感じて消化💓
やりきったら髪もスッキリしたいと
言ってきた(笑)
生え際の髪いらない👋切りたい✂️

で、またまた、パッツンしました😄


孫に

はぁちゃん
おじさんみたいって🤣

ママと一緒に爆笑したよ😆😄


友だちには

はぁちゃん
解脱した!?😂
って言われ

解脱の意味を調べた私🤣


解脱した!のか
しないのか💦
いやいや、そこまで行ったら
もう、髪ツンツルテンになるかも😂


愛変わらずの笑顔です
煩悩あるけど笑顔です😄


これからも
どうぞ
よろしくお願い致します💓







笑顔の花を咲かせましょう
E pua nā pua nani🌺