それぞれのみちひらき
それぞれのみちひらきセッション💓



なぜ、
奇跡は起こったか 
なぜ、
みちひらきが起こったか


彼女が行動を起こさなかったら
(受け取る)
私が 猿田彦さんからの指示を受け取らなかったら
(伝える)
起きなかった


助けてやりたくても
起こしてやりたくても
起こせなかった奇跡です


ここには すべて
私たちの意識が必要になります


それは、
自分を信じる
自分の感じるを気のせいにしない
すべて自分への信頼が
キーワードです

自分のした選択への信頼
それぞれの人生
選択の連続です

自分でした選択への責任です
誰のモノでもない 
自分の人生への信頼 責任

そして、
自分を生きる!を
あきらめずに来たから

コーヒー一杯でリラックス出来る
よりも
かけるお金 対価は大きい


全身全霊で向き合う
その方の人生を左右するかもしれない
その場に立ち合う
生半可な気持ちじゃできません

そこに生まれるエネルギーは
私を通して流れる
そこに対する対価を頂く





前に進んだからこそ見える
それぞれの 今この景色✨


自分との向き合いは
簡単じゃない😵

揺れもする
感情のアップダウンなんてもんじゃない😫🥵😰🥶😥😵


彼女は教えてくれました
『今日、断ろうと思ってたんだよ😆
給料前だし‥お金がって😆
でも、いつもは今日じゃないのに給料振り込みメール来て必要なお金が入ってきた!
だから、今日なんだなって思って』


行動にうつし
受け取ってくれたことに感謝しました!

別の場所で
そのお金を使う選択もあるわけで‥

でも、
表面意識は気づいてなくても
潜在意識にある本当の気持ちは

もう、
今いる場所は自分にそぐわないこと
この場所から抜けたい!

だから、自分自身が
この時を望んでいた

変化の只中にある時は
そこにしか意識が向かなくなる

でもね、
潜在意識は
この今日という
日が来ることを知っている
過去の あの日
今日という日はすでに存在していた



そして、今がそのタイミングだと
神様は重々承知
私に指示を出した

この方を八百富神社につれていきなさい!
と。


すべてはタイミング
行くか
行かないか😆

自分のタイミング
流れの中にある時にした選択は
それを最小限のダメージですむように
事が運んでいくのかな~



自分を信頼し
行動する

その先に見た景色は
自分の想像を遥かに越えた
素晴らしい景色でした✨✨



それぞれのみちひらき
自分の人生を生きる覚悟が出来たら起こる?!🧐



それぞれのみちひらき
それぞれのみちひらきセッション💓



ナルヨウニ ナル💓

見たい景色を
見に行こう🎵🎵