気づきと発見
がありました


リーディングありがとうございました。

未来に対する不安はあります。
父親の病気の事や、自分のサロンが続けられるか?
お客さんが来ない事での不安などありますが、このまま進んでも大丈夫だという事がわかり、このまま頑張ります。

すぐに感謝の気持ちを忘れるので氣をつけるのと、自分のリズムも乱れがちなので、整えるようにします。

お腹の左側はたまに、脾臓か心臓あたりが痛む時があるので氣をつけます。
母親に関しては、最近、心配性のところが強く出ているのも感じ取っていました。
心の中で、感謝の気持ちを伝えていきます。

今回のリーディングで、色々と氣づきと発見がありました。
ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。(*^▽^*)

男性 30代(1回ヒーリング)




🐣ヒーリング時
身体の左側あたりにきた時ローリングが強くなりました。
気になる症状がありましたら養生してくださいとアドバイス。
リーディング中
お母様の意識が何度となくやって来ました。
お互いが気にかけ合っているといった感覚を持ちましたので
安心するように、心で話しかけてあげてください。
と、アドバイスさせていただきました。

モニターご応募ありがとうございました。