年内 最後の出店
お陽さまマルシェ☀


ご縁をありがとうございました😊

ずっと 気になってて
やっと会えました~❤
って言ってくださる方や
今日、行くしかない!
って
気合いと共に来てくださった方も😆

もうね
ありがたくて✨
嬉しくてね~❤

すべてはタイミング!
を、また、実感させられました😌


今回、亀山で終了したお陽さまマルシェ
来年からは
晴レルヤマルシェ
としてスタートするそうです🎵

楽しみ~🎵


素敵なソファースペースをお借りして❤



開場前にみんなで❤



一階は、こんなんだったのね~❤



見て楽しい🎵食べておいしい😋ハ~トホッコリ癒される❤



開場前の出店者ミーティングで❤
笑っちゃうけど💦真面目に楽しいミーティング😂



なんと、しるさんとマッチングした赤❤
二人とも燃えてます❤




お越しくださった皆さま
ありがとうございました🌟