【たいわセッション】
【スピリチュアルメッセージ・リーディング】
を受けられた方の感想の一部です。

🌟先日はありがとうございました。久しぶりに伺いましたが、彼との仲が進展したことに本当に喜んでくださいました。一番最初に相談した男性ではなく、今の彼を選んで良かったと思ってます。アドバイスのおかげです!結婚までいけるように努力します。また報告に伺います!はるみさんのハグは最強です♪
【女性 24歳】



🌟昨日 大阪から名古屋のパワースポットでパワーをいただこうと思い行ってきました!
そして、はるみさんからもパワーをいただきました!病んでたんで 嬉しかったです!手を握ってくれてパワー注入。ありがとうございました!
【女性 40歳】



🌟対人関係での悩みを相談し、守護霊さんからのお言葉をいただきました。優しい言葉と寄り添いに胸がジーンとしてました。少しずつ、自分のやれることから前向きにがんばっていきます!ありがとうございました(*^^*)
【女性】



🌟主人との離婚をどのように受け止めたらいいのか、納得がいかずもやもやしていたのですが、主人の本質的なものを教えていただいたことで、やっぱりそうだったんだ…と自分の中で納得でき、心が落ち着き、受け止めて行くことができそうです。ありがとうございました。
【女性 34歳】



🌟今日はありがとうございました!スピリチュアルリーディングは初体験でしたが、何て言うのか、やっぱり凄いですね!
何となく気づいているものの、迷いがある私に思い遣りのある言葉ではっきり伝えてくれました。現実を受け止めるには、もう少し時間がかかりそうです。今日は私の誕生日で、あまり気が乗らないまま焼肉食べに行ったのですが…しっかり食べちゃいました!(笑)きっと、ハグしてくれたから…本当にありがとうございました!
【女性 52歳】



🌟亡くなった祖母とのことをみていただきありがとうございました。祖母と話してる感覚があり本当に交信してくださってるんだと思うと胸が熱くなりました。また みていただきたいです。本当にありがとうございました!
【女性】



🌟辛かった毎日でしたが、今日みていただいて、とてもスッキリしました。
背中を押していただいたので、頑張って前に進んで行きたいと思います。ありがとうございました。
【女性 47歳】



🌟今日は遅い時間にも関わらず丁寧なリーディングありがとうございました。初めてスピリチュアルリーディングというものをうけました。カードなどの占うものが何もない状態で最初は戸惑いましたが、私が思っている事や話してない出来事を次々に話され、思わず「凄いですね!」と大きな声で言ってしまいました笑。しっかりとメッセージを伝えていただき、ずっと不安に思っていた事がクリアに、前向きになりました。サイトでみて、初めてなのにどうしても今日みて貰いたいと思ったのも守護霊様のメッセージだったんでしょうか。また、是非宜しくお願い致します。
【女性 41歳】



🌟今日はありがとうございました。ずっと胸につかえていたことが、解消されて気持ちが楽になりました。
【女性 46歳】



🌟先日はありがとうございました(^^)いつも優しい言葉でまた頑張ろうと思えました!すごく不安になることもありますが、信じてがんばります!(^^)また宜しくおねがいします♡
【女性】



🌟先程はありがとうございました。
視てもらって、とても癒されながらも、先生が彼の性格行動など本当に視えてたみたいで、ズバズバと当たっていてビックリしました。最後にご飯近いうちに行けるよって言ってくれて本当に嬉しかったです。彼と同じ空間にいる時は、自分に素直になってニコニコ笑顔で楽しみたいと思います。また何かあったら視てもらいたいです。今日はパワーを頂きました。本当にありがとうございました。
【女性 41歳】



🌟先ほどは、ありがとうございました。
見てもらったK.Sです。本当にありがとうございました♡見てもらってる時からすぐ出てくるので何でこんなわかるのか、という驚きと、的確なアドバイスを下さいました。そして何より人として素敵だなと思いました。優しく何でも聞いて包み込んでくれる温かさのようなものが滲み出ていて、次から次へと相談をばぁ~って話し最後は泣いてしまいました。少し自分の心と身体のために生活を見直しアドバイス頂いたことを実行しようと思います。
【女性 23歳】



🌟ずっと悩んでいたことや気になったこと、なんこでも心身に受けとめていろいろお話してくださいました。たいわ士さんとしてもそうですが、人としての良さを先生と話しているとすごく感じました。何かありましたら相談に伺いたいと強く思いました(^ ^)これからもがんばってください。(^ ^)またよろしくお願いします
【女性 24歳】



🌟初めてご相談させて頂きました。あまりにも色々と考え過ぎて、悩みを説明するのもままならない私でしたが、話し出して直ぐにポンっと答えを与えてもらったような感じでした。あまりの早さに唖然としましたが、誰かの言葉を私に伝えてくれているのを感じました。今まで誰に何を言われても決めかねていたのに、スッと私の中に、言葉が入ってきたことに驚かされました。
おかけで、大事な決断をすることが出来ました。ありがとうございました。
【女性 42歳】



🌟気になる人の気持ちを聞いたのですが、凄く当たっていてびっくりしました!あまり良い方向に行ってなかったので、言われて確信が持てました!その後新しい流れが作れて感謝しています。
【女性 35歳】



🌟今日は本当にありがとうございました。
もやもや・イライラしていた気持ちが一気に晴れました。他の人からは不安になるようなことばかり言われていたのですが、はるみさんは、寄り添ってくださり、私の話もじっくり聞いてくださいます。ここまで話すつもりなかったのになってことも話してしまうほどです。そして何よりも、仰ったことが本当に当たっているということ!「仰る通りです」としか言えません。お話するだけで前向きな気持ちになれますし、はるみさんの言葉はスッと自分の心の中に入ります。本当にありがとうございました!
【女性】



🌟先日はありがとうございました。仕事や家のことなどの相談を聞いてもらったのですが、とても話しやすくて、聞いてもらえて本当に良かったです。自分や家族の名前、会社の名前しか私からは伝えていないのに、すらすらと私が伝えてないことが出てくるので少し驚きながら聞いていました。色々お話しできたからか、かなり精神的にも楽になりました。出来るだけ休養が取れそうな時はちゃんと取って、無理しないようにしていきます。本当にありがとうございました。
【女性 26歳】



🌟ひとりで悩んでいた事が、お話出来てすごくすっきりしました。とても優しくアドバイスしてくださり、真剣に一緒に考えて下さってありがとうございました!前向きに考えれてよかったです。また何かあったらお願いします!(^^)
【女性 23歳】



🌟自分ではどうにも心が解決出来ないまで苦しかったのですが、悩みを聞いていただいて、私と関わる人たちの感情や名前の出してない人の事まで出てきて驚きましたし、少しは不安がまだありますが、すっきりしました。未来はどうなるかわからないですが、周りに迷惑をかけない様に少しづつ、幸せになる事を思い描きながら頑張って行こうと思える様になりました。又、アドバイスしてもらいに行きます。
【女性 42歳】




🌟雰囲気がよく優しい話し方でとてもステキでした。スピリチュアルなメッセージがとても嬉しく暖かい気持ちになれました。焦らず楽しみながらがんばろうと思いました。ありがとうございます。
【女性】




🌟知り合った経緯から、友人にもなかなか相談できない内容だったので伺いました。本当によく見えているなと思いました。下の名前だけでここまで分かるのかと、衝撃的でした。話していないことまで当てられたので、ただびっくりするだけで、何も言えなくなるほどです。いいことも悪いことも伝えてくださるので、気持ちがスッキリしました。
ありがとうございました!
【女性】


🌟3月イベントではじめてセッションを受けました。
前を通り どうしても気になってセッションを受けたのですが 今まで自分の身の回りで起きていたこと そのすべてが府に落ちていきました。
その後、人生レベルでいろんなことが変化していきました。
出会えたお陰です!
ありがとうございました(^^)


🌟自分では、もうどうしようも 心 気持ちがまとまらず(>_<)セッションを申込みました。
「今、浮かんでくることを一つ一つ話してみて」と言われて
思いつくままに浮かんできたことを話していきました。
聞いてもらいながら、今まで自分でも 何となく気づいていたことも 無いもの 気のせいに流していたんだと‥
今までの色んなことが次々に府に落ちていきました
話して 自分の思いを整理でき、あれだけ頭を抱えていたことは何だったのかと思うほどスッキリしています。
これからは、無理せずに 自分の気持ちを大切にしていきたいと思います。
女性(30代)

🌟生きる力をもらったような気持ちです
女性(50代)

🌟心の中のモヤモヤがスッキリしました
女性(50代)

🌟自分の思いを伝えることに躊躇してしまうことが多々ありましたが、
アドバイスいただいたように 言葉を選び
伝えていこうと思います
女性(40代)

🌟自分の感じていたことは間違いではなかった
これからも、自分の思いを信頼していきたいたと思います
女性(50代)

🌟自分自身を生きたいと思いました
そこに向けて やるべきことをしながら
準備していきたいと思います
出会いに感謝します
女性(40㈹)

🌟介護の仕事をしながら
もっと してあげることはなかったのかと
亡くなられてから 思うことがあったのですが、こうして故人の思いを聞かせてもらい
出来ていたのだなと、安心することができました
ただただ、嬉しい気持ちです
女性(50㈹)




これからも
ご自身を大切になさってくださいね✨✨


いつも
ここから愛をおくり 応援してます!

ご縁を頂き本当にありがとうございました。