ディズニークリスマスにいきたいな | クレスくんとゆかいな仲間たち

ディズニークリスマスにいきたいな

こんばんはコアラ

いよいよディズニークリスマスがはじまりますねハムスター



もう、そんな時期なのね〜〜!
2016年もあと少し〜〜!
年女もあと少し〜〜!猿

そんなわたしは
↓クリスマスが楽しみすぎてこんなものを買いました↓



{5CF52D06-1313-4FBA-AF59-383EB5CA3879}


陽気な2人に挟まれてるよ〜〜



かわいいくまサンタさんですラブ
黒猫つき!


普通のサンタさんがだらけてるのと、コーヒー飲んでいるのと、くまを背負っているのと、

くまサンタがなんか色々してるのと

色々種類があったのですがこのしろくまサンタをお迎えしましたくまラブラブ
かわいい〜〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



このシリーズ色々あってずーーーっと欲しかったので買ってしまいました笑
これから増えていきそう笑笑
くまサンタを挟むお二人はシーサーです。
母が沖縄のお土産にくれたものです。
最近のシーサーって、とっても陽気なんですねびっくり



{77E88E5A-49FE-42B8-A218-176B195EE753}

僕のおやつはぁ??



凪ちゃんにはまた今度帰ったときに買っていってあげるねラブラブラブラブラブラブ



凪ちゃんといえば

おめめは大分よくなったそうです!
よかったねラブラブ


{31433088-FE6F-4F20-BB28-7D3FD728C7B2}


もう食べられにゃい〜〜〜〜むにゃむにゃ


エリザベスカラーも外れてソファでぐっすり爆睡できるようになりました拍手





それではまた今度〜〜バイバイバイバイバイバイ