椎間板ヘルニア | 明日も明後日も元気

明日も明後日も元気

8歳 女の子Mダックス

お空組 3頭





haruちん



昨夜 後ろ足 腰が抜けたみたいに上手く歩行出来ず






今朝も立てないえーん








ツバサが寄ってきて お困りのharuびっくり




いつもならば、すぐ逃げるか、唸るのにねスター








病院行って来ましたアセアセ





レントゲン撮り、胸から腰までの真ん中辺り少し曲がってる?感じハートブレイク多分そこが痛めてるカナ?







ステロイドの注射ギャン泣きピリピリ






暫く注射とサプリメント







バカでかいサプリメントやなーー







んで、家ではフリーだったので、ゲージなんか無いしダッシュ



プエルの時使用してた、折りたたみのサークル思い出して 探したアセアセ










めちゃくちゃ嫌そう{emoji:キョロキョロ}






暫くはサークル生活{emoji:口笛}









まさかのharuが、ヘルニアになるとはハートブレイク




体重管理 運動管理もバッチリやったのにえーん





よくなって欲しい{emoji:音符}手術だけは避けたい{emoji:アセアセ}





頑張れ〜haru{emoji:ウインク}