2020/01/14 | 明日も明後日も元気

明日も明後日も元気

8歳 女の子Mダックス

お空組 3頭





ツバサ






ここん所、4時過ぎに目覚めるびっくり







そして、体?頭? ぴくぴくとゆっくりピクッと縦ゆりみたいな( ̄▽ ̄)






いつも朝だから寝ボケていて、何て気にならず






だか、今朝はウーン🧐これは、一体何やろ?





と、観察









時間的には、15分くらいなんかな?






ずっとじっとしていて、固まってる感じ




ピクリが止むと、モゾモゾしだし、オムツ外しトイレ介助(๑・̑◡・̑๑)




ジャーと、たっぷり おしっこ





その後は、いつもの如く 徘徊








シニアになると、色々出てくるなー






コンセーブ飲んでるのにね。






暫く様子みてみるかな( ̄▽ ̄)














ご飯を食べ終え ヨーグルト待ち






ヨーグルト貰えるまでは、寝ないキョロキョロ












ヨーグルト貰えると、14時過ぎまで爆睡








けど、この3日は16時くらいまで爆睡ウインク









睡眠不足よりマシ





いっぱい寝んねしてねー










ちなみに、ハルさんは元気ラブ









いっぱい走ってる(๑・̑◡・̑๑)