妊娠中の食欲管理 | 元パン職人はるちゃんの節約がんばる!息子と娘育児生活♡
こんにちは
あっという間に金曜日!

今週はずっと旦那帰宅遅いので、疲れがそろそろ出てきましたあせる…が、ラスト金曜日乗り切るぞ(ง°̀ロ°́)ง



今日は旦那弁当は急いでいて写真撮らず、
パート弁当は、お弁当の残りおかずと、冷凍していた炊き込み御飯の茶色弁当です↓


{C470AB42-CF9D-4B96-A1EC-E4B5BE497E8F}



最近食べ過ぎと分かっていても、腹八分目が出来ません( ´;o;`)
今日も朝かなり食べ過ぎたのに、すでにお昼前にお腹が空いていますあせるあせる




今日で17週5日ドキドキ
{8A65B0D6-0232-4208-9ED9-A145DA222A8A}




昨日、健診以来久しぶりに食べ過ぎ体重を計ったら…

つわりで5㎏痩せたのにもかかわらず、もとの体重以上に太ってましたΣ\(OωOlll)



妊娠中の食欲コントロール、難しいです。。。


前回の健診で、貧血とのことだったので、今日の夜ごはん用にこれをセットしてきました↓♡

{77CC788B-60BF-443C-8922-6443E5B9D0FB}



旦那がauポイントでただポチしてくれてましたデレデレデレデレ

今日の夜ごはんから、食べ過ぎ気をつけよう!
では、金曜日パートがんばります❗️