金曜日❁旦那弁当 | 元パン職人はるちゃんの節約がんばる!息子と娘育児生活♡
おはようございます✬
今日は昨日とうってかわってどんより曇り空と雨です( •́ㅿ•̀ )
そして私も、昨日動きすぎたか今日は動悸が激しめあせるあせる
ちょっと動くのが苦しいですもやもやもやもや



実は、朝ごはんも食べ過ぎたかなー滝汗あせる
胸焼け気味でもあります(泣)



今日は金曜日なので、家に引きこもりしながら、少しずつお家掃除進めたいと思います⚑⚑
冷蔵庫もスッキリしてきてるので、冷蔵庫も拭き拭きしたり、シンクも磨きたいな〜と、キッチン周りを綺麗にしたいですグー

気持ちだけははあるので、体の調子が良くなったらやるぞ!♡



今日の旦那弁当↓


{75E1A6F7-02AB-43EE-B0DC-DB6BF970C886}



ほぼ夜ごはんの残りです

ごはん、鮭フレーク
焼きそば
にら玉
かしら焼き肉
チーズかまぼこ



今週はなんとか毎日お弁当を渡せました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ラスト金曜日、がんばってきてほしいと思いますひらめき電球



私もやることやっちゃいたいけど…
とりあえず休憩します(✕3✕)