お久しぶりのブログになってしまいましたが!

私は元気です。


いつの間にやら子供が2人できて、
てんやわんやしてます。


忙しいながらも、美容はがんばりたい!と思ってはいるものの、
老化のスピードには敵わず、、、涙

というかマスク生活で油断していたり、
人と会わず、口周りの筋肉の衰えによるたるみかなぁ。。。

最近、子供の写真はとっても、自分の写真はなかなか撮らないし、撮りたくもなくなってきてしまった。。。


そんな今ですが、
素敵な美容液を教えてもらい、
使用スタートしました!!!

【リジュアップ】




4/15発売の『美スト』の付録にもなっていて、

しかも

たっぷり2mLパウチ♡


美容業界の方々からかなり注目されている新ブランド!!!



たるみやシワなどに悩んでいる人にオススメなんだそう。




様々なブランドの開発に携わった天才といわれた方が開発に携わっていて

商品の価値としては2万円以上するものなんだとか!


容器や広告宣伝費をかけてないので、

このお値段で販売されているそう!!




NMNやヒト幹細胞培養液、

その他美容成分たっぷり配合で、

リフトアップだけでなく、

美白や、

アトピー肌の色素沈着がきれいになったりと、

いろんな効果を感じられる方が多いそうで、

期待大っ!!!




ではさっそく!!!



こんな透明な液体です。



とろーーっとしたテクスチャー♡

気持ち良い!!!



《使い方》

洗顔後最初に塗布。

2プッシュくらい。


その後、顔全体、フェイスラインから首筋まで塗っていきます。



両手で頬杖をつくように、5秒押さえます。

より引き上げたい方は、乾くまで30秒おいても!




そして、さらに引き上げたい方は、

左目尻を右手で、後ろから5秒引き上げる。

反対も同様に。



簡単です!!!!

これだけでよいんです。



ちょっとわかりにくいですが、

左がBEFORE

右がAFTER

です。


右側の目が引き上がりました♡


写真では分かりにくいけど、

触った感じでフェイスラインがすっきりした感じがありました!!!


詳しい使い方は、

こちら動画を参考にどうぞ♡

⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=Xhd5iin2W5c




そして商品を知ってもらうことを目的にした

サロンがあるんです。



リジュアップエステサロン 

東京都目黒区駒場1-28-5 アキューム 401

TEL03-5761-6077 

営業時間:11:0018:30(最終受付17:00) 


すごく破格値で、

今度伺う予定です!!!

楽しみ♡


またレポしますね。




https://reju-up.com/lp0/